スイスイ川面。

さみしさ、悲しさを吹っ飛ばせ。 暑いけど、さわやか。

献杯

1人になり、涙あふれる。 お世話になりました。 ありがとうございました。 合掌。

飲もうぜ。

飲もうぜ。

仲間はうれしいね。

今日も仲間が遊びに来てくれました。 30年以上の付き合いです。 うれしいですね。 コストコ大好きナオキ、ありがとう。 また、近いうちにやろうぜ。

ありがとうございました。

今日もご来客。 食べ切れないほどのお刺身とから揚げ。 ありがとうございます😊 お酒を飲まれない方にはわたしがコーシー、フレーバーティー、烏龍茶等がんばって淹れます。 それに見合うケーキなども用意します。笑笑 また遊びに来てくださいね。

お客さんと楽しい時間。

おつまみ持参でお客さん。笑 送迎をしてくれた娘さんももう立派な大学生だそうです。 話せば話すほど、熱く、深く、優しく、おもしろい人です。 お寿司と焼き鳥でアイリッシュウィスキー。 また、遊びに来てください。

おいしいもの。87

こんなのもたまには。 いきなりステーキでなんだこれは。 ハンバーグにステーキをトッピング。笑笑 まぁ、チャージがだいぶ残っていたので。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。86

前橋とんこつ。 味楽留。 知る人ぞ知る、竪川町のじゃんじゃんラーメンの方のお店。 ハズレがない! ごちそうさまでした。

おいしいもの。85

驚いた! 久しぶりに感動の域! おいしかった。 毎日、行ったらもったいないレベル。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。84

炒飯が美味しいという話で気にしていたお店。 噂は本当だった! おかわりしたいレベル。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。83

どこだろ? 王将? ごちそうさまでした。

やっと。

新しい生活。 のんびりいきたいね。

ガチャガチャ、言ってんじゃねぇよ!

すげぇ、ガチャガチャの連続だ。 ガチャガチャ、言ってもよし。

おいしいもの。82

ホテルの朝食、うれしいな。 最近はホテルの朝食というだけでテンション上がる! ホテルを予約する時のポイントはお風呂が大きいか、あとは朝食がおいしそうかどうか。 (わたしの場合は贅沢を言えない安ホテルばかりですけど) ごちそうさまでした。

おいしいもの。81

出張前に、気になっていたお店へ。 店内はかなりメルヘンチック。笑 味は確かです! おいしい。 また近いうちに。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。80

仕事がある時はやっぱりここが一番。 ジョイフルさん。 今日はミックスハンバーグ。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。79

最近できた油そばのお店。 かなり有名店なんだとか。 新しいからでしょうか? 店員さんの手際の悪さ、接客の悪さが目立ちます。笑 おいしいとか、おいしくないとかそういうのは抜きにして、もう少ししたらまた来ます。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。78

久しぶりの飲み会。 しかし、わたし以外のメンバーが全員遅刻との連絡。 ひとりで、別店でウォーミングアップ。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。77

新しい職場の近くの老舗洋食店。 こういうお店も少なくなりましたね。 今度はもっと大きなハンバーグが食べたいな。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。76

近所の街中華。 オーダーは決まってカタヤキソバ大盛り。 途中、餃子も投入。 のんびりできるのはいいね。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。75

おなじみジョイフル。 今日はペッパーハンバーグ。 安定感のあるハンバーグ。 おかげさまで仕事もはかどります。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。74

実家近くのバーミヤン。 メニューに載ってた写真は美味しそうだったんだけど・・・。 辛かろうが、苦しかろうが、この道は自分の選んだ道。(おいしくないわけではありません!イメージとは違ったというだけです) ごちそうさまでした。

おいしいもの。73

いただきものの「乃がみ」の食パン。 『生』で食べずに焼いて食べます! 贅沢な一品です。 カットして職場へ。 しばらく楽しませていただきました。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。72

たまにはこんなのも。 これがとある日の晩ごはん。 イチゴもマンゴーもおいしかった! ごちそうさまでした。

おいしいもの。71

名店、日の出食堂。 モツ煮定食のおかず大盛り。 ご飯おかわり自由。 やっぱりご飯は一人でないほうがおいしい。 ごちそうさまでした。

蓄積。

居候。 休まらない環境、合わない寝具。 飲みに出るにも飲む店もなく、コロナの影響で飲み会すらなく。 なかなか開放感を得られない生活。 異動。 慣れない通勤、ガラリと変わった環境。 人にも場所にもルールにも仕事の対象にも大きな違い。 知らず知らずの…

おいしいもの。70

痛恨のオーダーミス。 ストレスからか、過食傾向。 ガッチリいきたくて丸登さんに来たけれど。 痛恨のオーダーミス! カレーうどんもカツ丼もちょっとわたしの好みと違った。 カツカレーを最初は考えたのだけれど。 カツ丼もソースカツ丼と間違えて頼んでし…

おいしいもの。69

報道で心配していましたが、この店舗は24時間営業でなくなるだけで済んだようです。 またまた同じメニュー。 でも、最近気付いたのですが。 驚くほど、おいしいものではないですよね。笑笑 でも、頼んでしまいます。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。68

吉野家。 ダブル定食。 生姜焼きと牛皿。 そのまんま。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。67

評判以上のおいしさでした。 そんなに混雑するお店ではありませんが、人気店です。 評価の高い、辛味噌ラーメンの野菜マシ。 煮卵は知り合いがいたのでサービスでした。 とてもバランスの良いラーメンでした。 ごちそうさまでした。