2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャ、言ってんじゃねぇよ!

すげぇ、ガチャガチャの連続だ。 ガチャガチャ、言ってもよし。

おいしいもの。82

ホテルの朝食、うれしいな。 最近はホテルの朝食というだけでテンション上がる! ホテルを予約する時のポイントはお風呂が大きいか、あとは朝食がおいしそうかどうか。 (わたしの場合は贅沢を言えない安ホテルばかりですけど) ごちそうさまでした。

おいしいもの。81

出張前に、気になっていたお店へ。 店内はかなりメルヘンチック。笑 味は確かです! おいしい。 また近いうちに。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。80

仕事がある時はやっぱりここが一番。 ジョイフルさん。 今日はミックスハンバーグ。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。79

最近できた油そばのお店。 かなり有名店なんだとか。 新しいからでしょうか? 店員さんの手際の悪さ、接客の悪さが目立ちます。笑 おいしいとか、おいしくないとかそういうのは抜きにして、もう少ししたらまた来ます。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。78

久しぶりの飲み会。 しかし、わたし以外のメンバーが全員遅刻との連絡。 ひとりで、別店でウォーミングアップ。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。77

新しい職場の近くの老舗洋食店。 こういうお店も少なくなりましたね。 今度はもっと大きなハンバーグが食べたいな。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。76

近所の街中華。 オーダーは決まってカタヤキソバ大盛り。 途中、餃子も投入。 のんびりできるのはいいね。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。75

おなじみジョイフル。 今日はペッパーハンバーグ。 安定感のあるハンバーグ。 おかげさまで仕事もはかどります。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。74

実家近くのバーミヤン。 メニューに載ってた写真は美味しそうだったんだけど・・・。 辛かろうが、苦しかろうが、この道は自分の選んだ道。(おいしくないわけではありません!イメージとは違ったというだけです) ごちそうさまでした。

おいしいもの。73

いただきものの「乃がみ」の食パン。 『生』で食べずに焼いて食べます! 贅沢な一品です。 カットして職場へ。 しばらく楽しませていただきました。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。72

たまにはこんなのも。 これがとある日の晩ごはん。 イチゴもマンゴーもおいしかった! ごちそうさまでした。