2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいもの。71

名店、日の出食堂。 モツ煮定食のおかず大盛り。 ご飯おかわり自由。 やっぱりご飯は一人でないほうがおいしい。 ごちそうさまでした。

蓄積。

居候。 休まらない環境、合わない寝具。 飲みに出るにも飲む店もなく、コロナの影響で飲み会すらなく。 なかなか開放感を得られない生活。 異動。 慣れない通勤、ガラリと変わった環境。 人にも場所にもルールにも仕事の対象にも大きな違い。 知らず知らずの…

おいしいもの。70

痛恨のオーダーミス。 ストレスからか、過食傾向。 ガッチリいきたくて丸登さんに来たけれど。 痛恨のオーダーミス! カレーうどんもカツ丼もちょっとわたしの好みと違った。 カツカレーを最初は考えたのだけれど。 カツ丼もソースカツ丼と間違えて頼んでし…

おいしいもの。69

報道で心配していましたが、この店舗は24時間営業でなくなるだけで済んだようです。 またまた同じメニュー。 でも、最近気付いたのですが。 驚くほど、おいしいものではないですよね。笑笑 でも、頼んでしまいます。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。68

吉野家。 ダブル定食。 生姜焼きと牛皿。 そのまんま。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。67

評判以上のおいしさでした。 そんなに混雑するお店ではありませんが、人気店です。 評価の高い、辛味噌ラーメンの野菜マシ。 煮卵は知り合いがいたのでサービスでした。 とてもバランスの良いラーメンでした。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。66

感動して涙が出そうでした。笑 町中華。 居候している実家から歩いて1分。 小さな頃から親しんだ町中華。 コロナの影響で夜は開店休業状態の予想。 思ったとおり・・・。 でも、今日はここでやると決めたのだ。 わたしは決まってカタヤキソバ。 でも、実は…

おいしいもの。65

みんなで外食しよう! コロナにびびって、遠慮ばかりしてたらどんどんお店がなくなってしまう! わたしのお気に入り、ジョイフルが全国でかなりの数を閉店するというニュースが。 無理に人と接触なんかしなくていい。 しかし、『普通の生活する』をすること…

おいしいもの。64

過去の「おいしいもの。」の中でもっとも「大きいおいしいもの。」 お供を連れてデカ盛りの店へ。 過去に何度か嫌われた経験のある店へいよいよ。 お供はこれ。 ミックスグリル。 根性ないのでライスは「ミニライス」 サラダはついてくるもの。 全然、サービ…

おいしいもの。63

わたしのお昼。 最近はどんな暮らしをしてるのか、心配してくださる方も多いようですので。 ありがとうございます。 新しい職場にトースター持ち込んで、バゲットにチーズを乗せて。 今日はハムカツサンド。 明日はコロッケサンド。 こんな生活してますよー…