2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイスイ川面。

さみしさ、悲しさを吹っ飛ばせ。 暑いけど、さわやか。

献杯

1人になり、涙あふれる。 お世話になりました。 ありがとうございました。 合掌。

飲もうぜ。

飲もうぜ。

仲間はうれしいね。

今日も仲間が遊びに来てくれました。 30年以上の付き合いです。 うれしいですね。 コストコ大好きナオキ、ありがとう。 また、近いうちにやろうぜ。

ありがとうございました。

今日もご来客。 食べ切れないほどのお刺身とから揚げ。 ありがとうございます😊 お酒を飲まれない方にはわたしがコーシー、フレーバーティー、烏龍茶等がんばって淹れます。 それに見合うケーキなども用意します。笑笑 また遊びに来てくださいね。

お客さんと楽しい時間。

おつまみ持参でお客さん。笑 送迎をしてくれた娘さんももう立派な大学生だそうです。 話せば話すほど、熱く、深く、優しく、おもしろい人です。 お寿司と焼き鳥でアイリッシュウィスキー。 また、遊びに来てください。

おいしいもの。87

こんなのもたまには。 いきなりステーキでなんだこれは。 ハンバーグにステーキをトッピング。笑笑 まぁ、チャージがだいぶ残っていたので。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。86

前橋とんこつ。 味楽留。 知る人ぞ知る、竪川町のじゃんじゃんラーメンの方のお店。 ハズレがない! ごちそうさまでした。

おいしいもの。85

驚いた! 久しぶりに感動の域! おいしかった。 毎日、行ったらもったいないレベル。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。84

炒飯が美味しいという話で気にしていたお店。 噂は本当だった! おかわりしたいレベル。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。83

どこだろ? 王将? ごちそうさまでした。

やっと。

新しい生活。 のんびりいきたいね。