2020-04-23から1日間の記事一覧

初の900キロ超え!

ガソリン満タンからの最長距離です! 初の900キロ超え。 通勤距離が今までとは違いますからね。 そりゃ燃費も良くなりますよね。 新しい職場になっていいことと言ったら、これくらい。(今のところ笑)

残念な連絡!

『第99回葡萄屋寄席 柳家喬太郎独演会』 残念ながら中止となりました。 わざわざ席亭から連絡をいただきました。 高崎シティギャラリー。 三密状態。 それに加えて濃密な時間となるわけですから四密ですからね。 記念となる第100回は無事開催されますよ…

おいしいもの。43

福島氏とお別れ前、最後の食事。 目当ての店が休みだったので近所のおそば屋さんへ。 ストレスか、2種類のそばを両方大盛りにするという暴挙。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。42

コーディと高原飯店。 ミニラーメンとチャーハンのセット。 チャーハンはキュウリが入っためずらしいチャーハン。 餃子、焼くの忘れてましたよね? 笑笑 ごちそうさまでした。

おいしいもの。41

ちょっと気取った和風のラーメン屋さん。 いろいろこだわりがあるそうです。 丼が深くて食べづら。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。40

気の合う仲間と、仲間が作る料理をいただく。 こういうのが一番いいですね。 『高崎・一粋』 ごちそうさまでした。

おいしいもの。39

『そばやさんうどんやさん』のおそばはほんとにおいしい。 量もあるし。 天ぷらも食べてしまいます。 ごちそうさまでした。

おいしいもの。38

お店ができた時はこぞって行ったけど、なんか最近評判も良くないですね。 わかる気もしますが。 うーん。 まだ、チャージが結構残ってるんだよね。 ごちそうさまでした。