タイミング。

車の通りも少ない県庁前通り。

 

信号待ちをしていたその時。

 

「金色グラフティ」のイントロが始まり、ドラムが入って一気に盛り上がるちょうどそのタイミングで歩行者用の信号が点滅!

 

まさに真っ暗なステージに派手な照明が一気にピカッと入ったあの感じです!

 

(最近のテレビではチカチカ画面が点滅するような場面では注意書きが出されるようにもなりましたね。)

 

 

 

勝手にわたしの気分も最高潮。

気を良くして、戻りたくない寝ぐらへ・・・。

 

 

 

しかし、ナイスタイミングでしたね。

 

 

で、思いついたこと。

 

この『タイミング』を大切に、明日から『月曜日は絶食の日』を敢行することにしました。

 

知り合いのかたが数年実行されていて、そのおかげで10数キロの減量に成功してるとか。

もともと健康な方とお見受けしていましたが、いっそう健康になったといいます。

 

そのことを聞いて、ちょっとやってみたかったんですよね。

 

 

なんでもそうです。

きっかけ、タイミングが必要でしょう。

(半分は今夜食べすぎたのと、明日の朝ごはんを買い忘れたのと、お昼の外食が増えて金欠なのをごまかすための工作でもあります。)

 

 

とりあえず、ちょっとやってみます。