流行りの?

岡村ちゃんから電話。

たわいもない話だったが久しぶりに仲間と話せたのはとてもうれしかった。

 

会話の中で今流行りの?zoomのことが出てきた。

 

何それ?

どうしたらできるの?

 

何でやりとりをした後に、さっそくチャレンジ。

 

いつもより多めにつまみとお酒を買い込んでアプリをゲット。

 

チビちゃんや奥さまも途中に登場したりして。

 

f:id:R_56513:20200501221128j:image

 

そして尊敬します大先生まで登場!

 

実家暮らしはWi-FiならぬナイファイなのでわたしはiPhoneで参戦でしたが、人と話しながら飲めるお酒のおいしいこと。

そして、楽しいこと。

 

仕事でも使いそうなので、いい勉強にもなりました。

 

岡村ちゃんありがとう。