ソレイユ

今日は買い物に行き、目当てのものは手に入りませんでしたがたくさん話をして、長く同じ時間を過ごしました。

 

 

温泉にも一緒に行きました。

やはり、わたしの道楽に付き合うのは大変だったようです。

逆に気を遣わせてしまいましたね。

 

 

さて、今日のメインです。

ステーキを食べたいとのこと。

 

ここなら安心というお店に行きましたが、オーダーはビーフシチュー。笑

 

1度、食べてみたかったって。

 

そういうのでいいんだよ。

 

 

さぁ、明日からも新しいスタート。

ナイスタイミング。

 

 

ハッピーバースデー。

 

熱く、輝け。

ソレイユ。