2020スタート!

今年もよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:R_56513:20200101080451j:image

焼き鳥屋さんを出ますと、太鼓の音がドンドコドンドコ。

 

音に誘われてしばらく進みますと、パッと明るい提灯に、人だかりが。

 

 

こんなところに神社があったのですね。

 

 

この街に住んで約10年になりますが、知らないことってたくさんあるな。

 

 

甘酒におでんに豚汁まで配ってます。

 

たまに太鼓のリズムが変わるのは、代わる代わる太鼓を叩く人たちが酔っ払ってるから。笑

 

 

甘酒どうぞ。

日本酒も足しましょうか?

 

f:id:R_56513:20200101080504j:image

 

初めて会ったわたしに気さくに声をかけてくれる人たち。

 

甘酒、あったかくておいしいな。

 

 

なんか、元気出てきた。

 

 

 

2020年、スタート。

 

今年はちょっといろいろな変化もありそうで忙しそう。

がんばんなきゃな。

 

f:id:R_56513:20200101080517j:image