おーい、AOSUN。

新年最初の大仕事はAOSUNの地元、AOSUNの母校で行いました。

 

AOSUNもたくさんの汗や涙を流したであろう畳の上で、AOSUNのことを思い出していました。

 

ナツミさんの写真もありました。

 

f:id:R_56513:20200106140337j:image

 

そう言えば、関東予選のお礼もせずにすみませんでした。

 

AOSUNのところに来る時はなぜか天気はいつも快晴です。

そしていつもなぜか風が強いです。

 

もう4年にもなりますか。

まだ、4年しか経っていませんか。

 

 

AOSUNのところから見える空は、わたしたちの思いと同じように何にも変わらず止まっているようです。

 

これからもわたしたちのことを見守っていてください。

 

 

明日から仕事も本格始動。

その前にこの場所に来られてよかった。