コマーシャル。(迷惑だったらごめんなさい)

元日、獅子舞のお仕事でグンマーに来てくれましたわたしのお友だち、『立川志ら玉』師匠さん。

 

f:id:R_56513:20200106231118j:image

 

今までお互いにやっていた『Yahoo!ブログ』はどうなったのか?という話になりまして、わたしがこの「はてなブログ」さんを始めたよと言いましたら、なんと志ら玉師匠も「はてなブログ」を始めたということでした。

 

 

ということで、更新は思うところあってかなりの時間差をもっているようですが『立川志ら玉』師匠のブログもよろしくお願いします。

 

 

タイトルは

『立川志ら玉の現場主義日記』
-志ら玉ブログ- 落語家・立川志ら玉の何も事件が起こらない日々

ということであります。

 

⇩こちらです。

https://t-shiratama.hateblo.jp/

 

 

よろしくお願いします。