静かな生活。

本日、テレビを撤去しました。

テレビのない生活はおよそ3週間くらいになるでしょうか。

 

その後も約半年の間、自分の自由になるテレビはない予定です。

 

 

とても静かです。

 

 

もともとテレビ番組はあまり見ませんが、YouTubeの動画をテレビの画面を通して見ていましたのでそれがなくなって、非常に静かです。

 

密かな楽しみにしていた、『ひとりフェス』もしばらくお預けです。

 

 

明日の朝、起きたらテレビがないことに驚かないかな。

 

 

そうです。

Wi-Fi接続もできません。

 

 

でも、携帯の契約を変えたので60ギガありますからこの辺は大丈夫そうですね。

 

 

今、部屋の中はエアコンの音がよく聞こえます。